Brand from the inside : eight essentials to emotionally connect your employees to your business / Libby Sartain, Mark Schumann
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | San Francisco, Calif. : Jossey-Bass |
出版年 | c2006 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 262 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5549.5:M63:S27:2006 |
|
0787981893 | 004693143 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 244-248) and index |
---|---|
著者標目 | *Sartain, Libby, 1954- Schumann, Mark, 1955- |
件 名 | LCSH:Employee motivation LCSH:Brand name products |
分 類 | LCC:HF5549.5.M63 DC22:658.3/14 |
巻冊次 | ISBN:0787981893 ; XISBN:9780787981891 |
ISBN | 0787981893 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降