このページのリンク

セイコウ スル コカク マンゾクド ノ ハカリカタ
成功する顧客満足度の測り方 / Nigel Hill, John Brierley, Rob MacDougall著 ; 野川春夫, 瀬尾美貴訳

データ種別 図書
出版者 東京 : サイエンティスト社
出版年 2005.6
本文言語 日本語
大きさ viii, 132p ; 24cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675.2:H583
4860790197 004546164

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:How to measure customer satisfaction
異なりアクセスタイトル:成功する顧客満足度の測り方
著者標目 Hill, Nigel
Brierley, John
MacDougall, Rob
野川, 春夫 <ノガワ, ハルオ>
瀬尾, 美貴 <セオ, ミキ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
NDLSH:販売管理
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
巻冊次 ISBN:4860790197 ; PRICE:2200円+税 ; XISBN:4860790170 REFWLINK
ISBN 4860790197
NCID BA72894790
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています