ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング ノ アタラシイ シテン
マーケティングの新しい視点 / 岡嶋隆三編著 ; 日高謙一 [ほか] 著
データ種別
図書
出版者
京都 : 嵯峨野書院
出版年
2003.5
本文言語
日本語
大きさ
v, 173p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:O393
4782303750
003825813
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
その他の著者: 辻幸恵, 野本茂, 杉原淳子, 竹田茂生
参考文献: 各章末
著者標目
*岡嶋, 隆三
<オカジマ, リュウゾウ>
日高, 謙一
<ヒダカ, ケンイチ>
辻, 幸恵
<ツジ, ユキエ>
野本, 茂
<ノモト, シゲル>
杉原, 淳子
<スギハラ, ジュンコ>
竹田, 茂生
<タケダ, シゲオ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4782303750 ; PRICE:1850円+税
ISBN
4782303750
NCID
BA61868766
目次/あらすじ
類似資料
1
ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著
2
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
3
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
4
日本企業の市場管理 / 光沢滋朗著
5
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降