このページのリンク

センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : ケイエイ センリャク トノ カンケイ
戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著

データ種別 図書
第2版
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2002.5
本文言語 日本語
大きさ xvi, 258p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Mu485:2002
4495632825 003609453

書誌詳細を非表示

一般注記 文献リスト: p245-252
著者標目 村松, 潤一(1953-) <ムラマツ, ジュンイチ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4495632825 ; PRICE:3500円+税 REFWLINK
ISBN 4495632825
NCID BA5689967X WCLINK
目次/あらすじ

 類似資料