マーケティング ノ ゲンリ : コンセプト ト センス
マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中央経済社 |
出版年 | 2002.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2, 8, 249p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:The principle of marketing : concept & sense |
---|---|
著者標目 | 沢内, 隆志(1938-) <サワウチ, タカシ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:4502363502 ; PRICE:3400円(税別) |
ISBN | 4502363502 |
NCID | BA56673495 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降