ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング プロフェッショナリズム : McKinsey & Company : エクセレント マーケター ノ シコウ ギジュツ : the McKinsey anthology
マーケティング・プロフェッショナリズム : McKinsey & Company : エクセレント・マーケターの思考技術 : the McKinsey anthology / 山梨広一 [ほか] 編著・監訳 ; 福嶋俊造訳
データ種別
図書
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2002.5
本文言語
日本語
大きさ
353p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Ma336
4478502072
003590823
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
山梨, 広一
<ヤマナシ, ヒロカズ>
福嶋, 俊造
<フクシマ, シュンゾウ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4478502072 ; PRICE:2000円
ISBN
4478502072
NCID
BA56955748
目次/あらすじ
類似資料
1
ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著
2
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
3
日本企業の市場管理 / 光沢滋朗著
4
ブランドマーケティングの再創造 : 21世紀が体験する新たなリアル / J.-N. カプフェレ著 ; 博報堂ブランドコンサルティング監訳
5
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降