Co-branding : the science of alliance / Tom Blackett, Bob Boad, editors
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Basingstoke : Macmillan Business |
出版年 | 1999 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xviii, 142 p., [8] p. of plates : ill. (some col.) ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:69:B7:C54:1999b |
|
0333760891 | 003236457 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | Blackett, Tom Boad, Bob |
件 名 | LCSH:Brand name products LCSH:Brand choice LCSH:Strategic planning LCSH:Marketing FREE:Strategic alliances (Business) FREE:Brand name products -- Marketing -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD69.B7 |
巻冊次 | ISBN:0333760891 |
ISBN | 0333760891 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降