Commercial culture : the media system and the public interest / Leo Bogart
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | [new ed] |
出版者 | New Brunswick : Transaction Publishers |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi, 384 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:96:E252:U627:2000 |
|
0765806053 | 003157581 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 328-369) and index "With a new preface by the author" -- t.p New material this edition copyright 2000 Originally published: New York: Oxford University Press, 1995 |
---|---|
著者標目 | *Bogart, Leo |
件 名 | LCSH:Mass media -- Economic aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Mass media and culture -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media policy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC9:361.45 LCC:P96.E252 DC20:338.4/730223 |
巻冊次 | ISBN:0765806053 |
ISBN | 0765806053 |
NCID | BA48512129 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降