Branding in Asia : the creation, development and management of Asian brands for the global market / Paul Temporal
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Singapore : John Wiley & Sons (Asia) |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 261 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:69:B7:T45:2000 |
|
0471835765 | 002991793 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Temporal, Paul |
件 名 | LCSH:Brand name products -- Case studies
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Competition, International -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Brand name products -- Asia 全ての件名で検索 LCSH:Brand name products -- Asia -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD69.B7 NDC9:675.3 DC21:658.827095 |
巻冊次 | ISBN:0471835765 |
ISBN | 0471835765 |
NCID | BA45841168 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:6回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降