このページのリンク

Branding in Asia : the creation, development and management of Asian brands for the global market / Paul Temporal

データ種別 図書
出版者 Singapore : John Wiley & Sons (Asia)
出版年 c2000
本文言語 英語
大きさ ix, 261 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HD:69:B7:T45:2000
0471835765 002991793

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes index
著者標目 *Temporal, Paul
件 名 LCSH:Brand name products -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Competition, International -- Case studies  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Asia  全ての件名で検索
LCSH:Brand name products -- Asia -- Case studies  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD69.B7
NDC9:675.3
DC21:658.827095
巻冊次 ISBN:0471835765 REFWLINK
ISBN 0471835765
NCID BA45841168
目次/あらすじ

 類似資料