ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
で詳細を確認
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
Webcat Plus
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
バリュー クリエイション マーケティング
バリュー・クリエイション・マーケティング / 有馬賢治, 岩本俊彦, 小宮路雅博編著
データ種別
図書
出版者
東京 : 税務経理協会
出版年
1998.4
本文言語
日本語
大きさ
6, 200p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:A723
4419029277
002967817
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
有馬, 賢治
<アリマ, ケンジ>
岩本, 俊彦
<イワモト, トシヒコ>
小宮路, 雅博
<コミヤジ, マサヒロ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4419029277 ; PRICE:2800円
ISBN
4419029277
NCID
BA35631566
目次/あらすじ
類似資料
1
21世紀のマーケティング戦略 / 近藤文男, 陶山計介, 青木俊昭編著
2
マーケティングのエッセンス : ビジュアルノート方式 / 足立勝彦著
3
価値ベースのマーケティング戦略論 / ピーター・ドイル著 ; 恩藏直人監訳 ; 須永努, 韓文煕, 貴志奈央子訳
4
ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著
5
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降