コクサイカ ジダイ ニ オケル マーケティング ノ メザスベキ ホウコウ
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
(産研シリーズ ; 32)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 |
出版年 | 1999.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iv, 206p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆: 宮澤永光ほか 参考文献: 各章末 |
---|---|
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
分 類 | NDC9:675.2 |
NCID | BA4089818X |
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降