Macmillan dictionary of marketing & advertising / edited by Michael J. Baker ; major contributors, Michael J. Baker ... [et al.], other contributors, George Aulonitis ... [et al.]. --
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Nichols Pub. Co. |
出版年 | 1984 |
大きさ | 217 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2号館集密書庫(図書) | HF:5415:B273:1984 |
|
0893972061 | 870414358 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | *Baker, Michael John. |
---|---|
件 名 | LCSH:Marketing -- Dictionaries
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Dictionaries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415 DC19:380.1/03/21 |
巻冊次 | ISBN:0893972061 |
ISBN | 0893972061 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降