このページのリンク

Marketing in an electronic age / edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
(Research colloquium (Harvard University. Graduate School of Business Administration))

データ種別 図書
出版者 Boston, Mass. : Harvard Business School Press
出版年 c1985
大きさ x, 404 p. : ill. ; 25 cm. --

所蔵情報を非表示

2号館集密書庫(図書) HF:5415.122:M37
0875841597 860440026

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes index
Bibliography: p. 380-395
著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
件 名 LCSH:Telemarketing
LCSH:Telemarketing -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5415.122
LCC:HF5415.122
DC19:658.8/5
巻冊次 ISBN:0875841597 REFWLINK
ISBN 0875841597
目次/あらすじ

 類似資料