Marketing in an electronic age / edited by Robert D. Buzzell ; contributors, Vincent P. Barabba ... [et al.]
(Research colloquium (Harvard University. Graduate School of Business Administration))
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Boston, Mass. : Harvard Business School Press |
出版年 | c1985 |
大きさ | x, 404 p. : ill. ; 25 cm. -- |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2号館集密書庫(図書) | HF:5415.122:M37 |
|
0875841597 | 860440026 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index Bibliography: p. 380-395 |
---|---|
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- |
件 名 | LCSH:Telemarketing LCSH:Telemarketing -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.122 LCC:HF5415.122 DC19:658.8/5 |
巻冊次 | ISBN:0875841597 |
ISBN | 0875841597 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降