Firms in networks : a new perspective on competitive power / Mats Forsgren ... [et al.]
(Acta Universitatis Upsaliensis. Studia Oeconomiae Negotiorum ; 38)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Uppsala : Uppsala University |
出版者 | Stockholm : Distributed by Almqvist & Wiksell International |
出版年 | 1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 64 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.1263:F576:1995 |
|
9155435750 | 002174853 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical referneces |
---|---|
著者標目 | Forsgren, Mats |
件 名 | LCSH:Industrial marketing |
巻冊次 | ISBN:9155435750 |
ISBN | 9155435750 |
NCID | BA26979102 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降