Customer satisfaction measurement and management : using the voice of the customer / by Earl Naumann, Kathleen Giel
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cincinnati, Ohio : Thomson Executive Press |
出版年 | c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 457 p. : ill. ; 24 cm. + 1 computer disk (3 1/2in.) |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.5:N328:1995 |
|
0538844396 | 002289522 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index Computer disk (demo) in pocket |
---|---|
著者標目 | *Naumann, Earl, 1946- Giel, Kathleen, 1953- |
件 名 | LCSH:Consumer satisfaction -- Evalution
全ての件名で検索
LCSH:Customer services -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8/12 |
巻冊次 | ISBN:0538844396 ; PRICE:\27.95 |
ISBN | 0538844396 |
NCID | BA26276678 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降