The Leo Burnett worldwide advertising and media fact book / [Leo Burnett Company ; edited by Brian Jacobs]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Chicago : Triumph Books |
出版年 | c1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 498 p. : ill., maps ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Ref1階 | HF:5826.5:L46:1994 |
|
1880141574 | 001789906 | 禁帯出 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Worldwide advertising and media fact book 異なりアクセスタイトル:Advertising and media fact book |
---|---|
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Jacobs, Brian Leo Burnett Company |
件 名 | LCSH:Advertising media planning -- Directories
全ての件名で検索
LCSH:Advertising -- Directories 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Directories 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5826.5 DC20:659.1/025 |
巻冊次 | ISBN:1880141574 ; PRICE:\250.00 |
ISBN | 1880141574 |
NCID | BA24929555 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降