このページのリンク

Media effects : advances in theory and research / edited by Jennings Bryant, Dolf Zillmann
(LEA's communication series)

データ種別 図書
出版者 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates
出版年 1994
本文言語 英語
大きさ xi, 505 p. ; ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HN:90:M3:M415:1994
0805809171 001773345

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographies and indexes
著者標目 Bryant, Jennings
Zillmann, Dolf
件 名 LCSH:Mass media -- United States -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Social aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Political aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- United States -- Influence  全ての件名で検索
分 類 NDC8:361.45
LCC:HN90.M3
DC20:302.23
巻冊次 ISBN:0805809171 REFWLINK
: pbk. ; ISBN:080580918X REFWLINK
ISBN 0805809171
NCID BA22871647
目次/あらすじ

 類似資料