Media effects : advances in theory and research / edited by Jennings Bryant, Dolf Zillmann
(LEA's communication series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 505 p. ; ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HN:90:M3:M415:1994 |
|
0805809171 | 001773345 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographies and indexes |
---|---|
著者標目 | Bryant, Jennings Zillmann, Dolf |
件 名 | LCSH:Mass media -- United States -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Social aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Political aspects -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- United States -- Influence 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:361.45 LCC:HN90.M3 DC20:302.23 |
巻冊次 | ISBN:0805809171 ![]() : pbk. ; ISBN:080580918X ![]() |
ISBN | 0805809171 |
NCID |
BA22871647 ![]() |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降