A theory of market strategy / Richard J. Geruson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Oxford University Press |
出版年 | 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvi, 241 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HD:9696:C62:G47:1992 |
|
0195068009 | 001493436 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [233]-236) and index |
---|---|
著者標目 | *Geruson, Richard J. |
件 名 | LCSH:Computers -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HD9696.C62 DC20:004/.068/8 |
巻冊次 | ISBN:0195068009 |
ISBN | 0195068009 |
NCID | BA1871906X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降