Student perceptions in the classroom / edited by Dale H. Schunk, Judith L. Meece
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates, 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 363 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1117:S84:1992 |
|
0805809813 | 000971490 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Schunk, Dale H. Meece, Judith L. |
件 名 | LCSH:Students -- United States -- Self-rating of
全ての件名で検索
LCSH:Motivation in education LCSH:Learning, Psychology of LCSH:Academic achievement -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1117 DC20:370.15/23 |
巻冊次 | ISBN:0805809813 : pbk ; ISBN:0805809821 |
ISBN | 0805809813 |
NCID | BA18583911 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降