Consumer profiles : an introduction to psychographics / Barrie Gunter and Adrian Furnham
(Consumer research and policy series)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : Routledge |
出版年 | 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | vii, 189 p. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.34:G86:1992 |
|
0415075343 | 001206821 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [171]-183) and index |
---|---|
著者標目 | *Gunter, Barrie Furnham, Adrian, 1953- |
件 名 | LCSH:Psychographics LCSH:Market segmentation |
分 類 | LCC:HF5415.34 DC20:658.8/342 |
巻冊次 | ISBN:0415075343 |
ISBN | 0415075343 |
NCID | BA18310577 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降