このページのリンク

Einführung in das Image-Marketing : feldtheoret. Forschung / Hans Jürgen Richter
(Urban-Taschenbücher ; Bd. 513)

データ種別 図書
出版者 Stuttgart ; Berlin ; Köln ; Mainz : Kohlhammer
出版年 1977
本文言語 ドイツ語
大きさ 112 p. : ill. ; 19 cm

所蔵情報を非表示

2号館集密書庫(図書) AC:30:K64:v.513
3170027840 870472453

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 *Richter-Ditten, Hans-Jürgen
件 名 LCSH:Field theory (Social psychology)
LCSH:Influence (Psychology)
分 類 LCC:HM251
巻冊次 ISBN:3170027840 ; PRICE:DM10.00 REFWLINK
ISBN 3170027840
NCID BA11541571
目次/あらすじ

 類似資料