アタラシイ コウコク コウカ ソクテイ : リロン ノ ヘンセン ト 14シャ ノ ジツレイ
新しい広告効果測定 : 理論の変遷と14社の実例 / 小林貞夫編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経広告研究所 |
出版年 | 1991.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 10, 259p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 674.1:Ko126 |
|
4532640024 | 000758938 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 発売: 日本経済新聞社 |
---|---|
著者標目 | *小林, 貞夫 <コバヤシ, サダオ> |
件 名 | BSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDC7:674.01 |
巻冊次 | ISBN:4532640024 ; PRICE:1500円 ![]() |
ISBN | 4532640024 |
NCID |
BN0649744X ![]() |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降