このページのリンク

マスコミ ガ セロン オ キメル : ダイトウリョウ センキョ ト メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ
マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能 / デービッド・H.ウィーバー [ほか] 著 ; 竹下俊郎訳
(Keiso コミュニケーション ; 1)

データ種別 図書
出版者 東京 : 勁草書房
出版年 1988.11
本文言語 日本語
大きさ xv, 246, xvp ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 361.45:W514
4326600594 008593915

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Media agenda-setting in a presidential election
異なりアクセスタイトル:マスコミが世論を決める : 大統領選挙とメディアの議題設定機能
一般注記 その他の著者: ドリス A.グレーバー, マックスウェル E.マコームズ, カイム H.エーヤル
文献: 巻末pviii-xv
著者標目 Weaver, David H. (David Hugh), 1946- [ほか]
竹下, 俊郎(1955-) 訳 <タケシタ, トシオ>
件 名 BSH:マス・コミュニケーション
BSH:大統領選挙
NDLSH:マス・コミュニケーションと社会
NDLSH:マス・コミュニケーション
NDLSH:世論
分 類 NDC8:361.45
NDC7:361.54
NDLC:EC235
NDLC:AU-251
巻冊次 ISBN:4326600594 ; PRICE:2900円 REFWLINK
ISBN 4326600594
NCID BN02813322
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています