このページのリンク

シン PIMS ノ センリャク ゲンソク : ギョウセキ ニ ムスビツク センリャク ヨウソ ノ カイメイ
新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 / ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著 ; 和田充夫, 八七戦略研究会訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1988.10
本文言語 日本語
大きさ xxi,364p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:B973s
4478370354 880273048

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The PIMS principles
異なりアクセスタイトル:新PIMSの戦略原則
一般注記 付録:p310~348
引用文献・参考文献:p349~364
著者標目 Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933-
Gale, Bradley T.
八七戦略研究会 <ハチ シチ センリャク ケンキュウカイ>
和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ>
件 名 BSH:経営管理
NDLSH:マーケティング
NDLSH:経営計画
分 類 NDC8:336.17
NDC8:675
NDC7:336.1
NDLC:DH411
巻冊次 ISBN:4478370354 ; PRICE:6800円 REFWLINK
ISBN 4478370354
NCID BN02702048
目次/あらすじ

 類似資料