シン PIMS ノ センリャク ゲンソク : ギョウセキ ニ ムスビツク センリャク ヨウソ ノ カイメイ
新PIMSの戦略原則 : 業績に結びつく戦略要素の解明 / ロバート.D.バゼル, ブラドレイ.T.ゲイル著 ; 和田充夫, 八七戦略研究会訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 1988.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xxi,364p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:The PIMS principles 異なりアクセスタイトル:新PIMSの戦略原則 |
---|---|
一般注記 | 付録:p310~348 引用文献・参考文献:p349~364 |
著者標目 | Buzzell, Robert D. (Robert Dow), 1933- Gale, Bradley T. 八七戦略研究会 <ハチ シチ センリャク ケンキュウカイ> 和田, 充夫(1944-) <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:経営管理 NDLSH:マーケティング NDLSH:経営計画 |
分 類 | NDC8:336.17 NDC8:675 NDC7:336.1 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4478370354 ; PRICE:6800円 |
ISBN | 4478370354 |
NCID | BN02702048 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:3回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降