このページのリンク

リュウツウ センリャク ノ シン テンカイ : セイキョウ ノウキョウ ト コウリショウ ギョウシャ トノ コンフリクト オ メグッテ
流通戦略の新展開 : 生協、農協と小売商業者とのコンフリクトをめぐって / 早稲田大学産業経営研究所
(産研シリーズ ; no.15)

データ種別 図書
出版者 東京 : 早稲田大学産業経営研究所
出版年 1987.7
本文言語 日本語
大きさ vi,236p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 365.85:W414

880192994

書誌詳細を非表示

著者標目 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ>
件 名 FREE:マーケティング
NDLSH:生活協同組合
NDLSH:農業協同組合
分 類 NDC6:675
NDC8:335.66
NDLC:EF61
NCID BN0154095X

 類似資料