Latin America's potential in nation branding : a closer look at Brazil's, Chile's and Colombia's practices / Eva Niesing
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hamburg : Anchor Academic Publishing |
出版年 | 2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | iv, 173 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.1255:N54:2013 | : pbk | 9783954891429 | 007990203 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Cover title Includes bibliographical references (p. 138-172) |
---|---|
著者標目 | *Niesing, Eva |
件 名 | LCSH:Branding (Marketing) LCSH:Marketing -- Latin America 全ての件名で検索 LCSH:Branding (Marketing) -- Latin America 全ての件名で検索 LCSH:Branding (Marketing) -- Developing countries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.1255 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9783954891429 |
ISBN | 9783954891429 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降