ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ブランド ハッテンシ
ブランド発展史 = The history of brand development / 梶原勝美著
データ種別
図書
出版者
東京 : 専修大学出版局
出版年
2016.3
本文言語
日本語
大きさ
384p : 挿図 ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Ka223
9784881253014
007275739
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
梶原, 勝美
<カジハラ, カツミ>
件 名
NDLSH:
ブランディング
--
歴史
全ての件名で検索
分 類
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784881253014
ISBN
9784881253014
NCID
BB20999793
目次/あらすじ
類似資料
1
ブランドの条件 / 山田登世子著
2
ブランド・インキュベーション戦略 : 第三の力を活かしたブランド価値協創 : ブランドは,こうして生まれ育っていた / 和田充夫 [ほか] 著
3
ブランド戦略論 / 田中洋著
4
老舗ものづくり企業のブランディング : 鎚起銅器・玉川堂、香老舗松栄堂、京唐紙・唐長、甲州印伝・印傳屋上原勇七 / 長沢伸也編
5
地場伝統企業のものづくりブランディング : 玉川堂,勝沼醸造,白鳳堂,能作はなぜ成長し続けるのか / 長沢伸也, 川村亮太著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
2
ブランド流通革命 / 梶原勝美著
3
ファッションビジネス戦略的ブランドマネジメント : キャズムを越えて / 馬塲正実著
4
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
5
カルティエ最強のブランド創造経営 : 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方 / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降