このページのリンク

マーケティング ニオケル ゲンバ リロン ノ テンカイ
マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編

データ種別 図書
出版者 東京 : 創成社
出版年 2018.4
本文言語 日本語
大きさ viii, 214p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:Ma3315
9784794425188 007700178

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 マーケティングと知識経営学研究会 <マーケティング ト チシキ ケイエイガク ケンキュウカイ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:ナレッジマネジメント
分 類 NDC8:675.04
NDC9:675
NDC9:675.04
NDC10:675.04
巻冊次 ISBN:9784794425188 ; PRICE:2400円+税 REFWLINK
ISBN 9784794425188
NCID BB26065749
目次/あらすじ

 類似資料