ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
サキ オ ヨム マーケティング : アタラシイ ビジネス モデル ノ コウチク ニ ムケテ
先を読むマーケティング : 新しいビジネスモデルの構築に向けて / 中田善啓, 西村順二編著
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
2016.3
本文言語
日本語
大きさ
10, 223p : 挿図 ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:N435s
9784495648015
007249981
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
別書名
標題紙タイトル:The new frontier in marketing
一般注記
参考文献: 各章末
著者標目
中田, 善啓(1947-)
<ナカタ, ヨシヒロ>
西村, 順二
<ニシムラ, ジュンジ>
件 名
BSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675.04
NDC9:
675.04
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:9784495648015 ; PRICE:2800円+税
ISBN
9784495648015
NCID
BB20998779
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティングをつくった人々 / ローラ・メーザー, ルエラ・マイルズ著 ; 早稲田大学商学学術院木村研究室訳
2
マーケティングにおける現場理論の展開 / マーケティングと知識経営学研究会編
3
顧客の創造 = Create a customer / 三浦一郎編著
4
グローバル競争と流通・マーケティング : 流通の変容と新戦略の展開 / 齋藤雅通, 佐久間英俊編著
5
マーケティング・ソリューション / 日本大学商学部マーケティング研究会編
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降