このページのリンク

ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ : ブランド マーケティング パースペクティブ
消費者の認知世界 : ブランドマーケティング・パースペクティブ / 新倉貴士著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.9
本文言語 日本語
大きさ 5, 3, 222, 19, 2p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675:N723
4805108525 004475479

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: 巻末p1-19
著者標目 新倉, 貴士 <ニイクラ, タカシ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4805108525 ; PRICE:2800円+税 REFWLINK
ISBN 4805108525
NCID BA73781133
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています