ガクシュウ イヨク オ デザイン スル : ARCS モデル ニヨル インストラクショナル デザイン
学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン / J. M. ケラー著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 北大路書房 |
出版年 | 2010.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 351p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 375.1:Ke323 |
|
9784762827211 | 005688616 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Motivational design for learning and performance : the ARCS model approach 異なりアクセスタイトル:学習意欲をデザインする : ARCSモデルによるインストラクショナルデザイン |
---|---|
一般注記 | 監訳: 鈴木克明 引用文献: p333-347 |
著者標目 | Keller, John M. 鈴木, 克明(1959-) <スズキ, カツアキ> |
件 名 | BSH:学習心理学 NDLSH:学習指導 |
分 類 | NDC8:371.4 NDC9:371.41 NDC9:375.1 |
巻冊次 | ISBN:9784762827211 ; PRICE:3800円+税 |
ISBN | 9784762827211 |
NCID | BB02733783 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降