Tourism-marketing performance metrics and usefulness auditing of destination websites / edited by Arch G. Woodside
(Advances in culture, tourism and hospitality research ; v. 4)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Bingley, U.K. : Emerald |
出版年 | 2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 163 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫9階 | G:155:A1:T68:2010 |
|
9781849509008 | 005818495 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | Woodside, Arch G. |
件 名 | LCSH:Tourism -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Tourism -- Computer network resources -- Auditing 全ての件名で検索 LCSH:Tourism -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC22:338.4791 |
巻冊次 | ISBN:9781849509008 ; PRICE:£62.95 ; XISBN:184950900X |
ISBN | 9781849509008 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降