The consumer society : myths and structures / Jean Baudrillard
(Theory, culture and society)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : SAGE Publications |
出版年 | c1998 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 208 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HB:801:B383:1998 |
|
0761956913 | 002646363 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:La société de consommation |
---|---|
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Baudrillard, Jean, 1929- |
件 名 | LCSH:Consumption (Economics) LCSH:Consumption (Economics) -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Culture |
分 類 | DC21:306.3 |
巻冊次 | ISBN:0761956913 ; PRICE:£40.00 : pbk ; ISBN:0761956921 ; PRICE:£13.95 |
ISBN | 0761956913 |
NCID | BA35593048 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:20回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降