このページのリンク

ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ
現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 / 高橋昭夫著
(明治大学社会科学研究所叢書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同友館
出版年 2000.12
本文言語 日本語
大きさ xii, 251p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 675.1:Ta333
4496030829 003197235

書誌詳細を非表示

一般注記 文献:p235~247
著者標目 高橋,昭夫(1959-) <タカハシ,アキオ>
件 名 BSH:商品
分 類 NDC8:675.1
NDC9:675.1
巻冊次 ISBN:4496030829 ; PRICE:2500円+税 REFWLINK
ISBN 4496030829
NCID BA49630652
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています