このページのリンク

Markets for technology : the economics of innovation and corporate strategy / Ashish Arora, Andrea Fosfuri, and Alfonso Gambardella

データ種別 図書
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 c2001
本文言語 英語
大きさ xi, 338 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HD:62.37:A76:2001
0262011905 003584703

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [309]-326) and index
著者標目 *Arora, Ashish
Fosfuri, Andrea
Gambardella, Alfonso
件 名 LCSH:High technology industries -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Technology -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:License agreements
LCSH:Technology transfer -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Technological innovations -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Globalization -- Economic aspects  全ての件名で検索
LCSH:Employees -- Effect of technological innovations on  全ての件名で検索
分 類 LCC:HD62.37
巻冊次 ISBN:0262011905 REFWLINK
ISBN 0262011905
目次/あらすじ

 類似資料