BUYographics : how demographic and economic changes will reinvent the way marketers reach consumers / Matt Carmichael
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Palgrave Macmillan |
出版年 | 2013 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 217 pages : illustrations ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.32:C37:2013 | : hardcover | 9781137278630 | 006818809 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | その他のタイトル:Ad age book |
---|---|
一般注記 | "Ad age book"--Spine Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Carmichael, Matt author |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Age LCSH:Consumption (Economics) LCSH:Marketing |
分 類 | LCC:HF5415.32 DC23:658.8/34 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9781137278630 ; XISBN:1137278633 |
ISBN | 9781137278630 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降