キギョウナイ ブランディング : ジリツ ト キョウソウ ノ シクミ ト ジッセン
企業内ブランディング : 「自律と共創」の仕組みと実践 / 伊藤裕一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 産業能率大学出版部 |
出版年 | 2022.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | x, 259p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 336.3:I894 |
|
9784382158085 | 008370507 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 表紙タイトル:Corporate internal branding : autonomy, co-creation, theory, practice 異なりアクセスタイトル:企業内ブランディング : 自律と共創の仕組みと実践 |
---|---|
一般注記 | 引用/参考文献: p251-259 |
著者標目 | 伊藤, 裕一 <イトウ, ユウイチ> |
件 名 | BSH:経営組織 BSH:ブランディング NDLSH:経営組織 NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDC9:336.3 NDC10:336.3 NDLC:DH226 |
巻冊次 | ISBN:9784382158085 ; PRICE:1760円 |
ISBN | 9784382158085 |
NCID | BC12103392 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降