ブランド カチ キバン ノ テンカン ト ブランド サイコウチク
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
(阪南大学叢書 ; 117)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2020.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xvi, 214p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 675:H693bu |
|
9784771033276 | 008106500 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 主要参考文献: p199-209 |
---|---|
著者標目 | 平山, 弘(1961-) <ヒラヤマ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784771033276 ; PRICE:3000円+税 |
ISBN | 9784771033276 |
NCID | BB30640523 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降