ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
チュウショウ キギョウ ノ コーポレート ブランド セイセイ : ジリツ シタ ケイエイ オ メザシテ
中小企業のコーポレート・ブランド生成 : 自立した経営を目指して / 坂本隆行著
データ種別
図書
出版者
京都 : 晃洋書房
出版年
2019.10
本文言語
日本語
大きさ
iii, 164p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Sa325
9784771032415
007971150
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p155-160
著者標目
坂本, 隆行
<サカモト, タカユキ>
件 名
BSH:
ブランディング
BSH:
中小企業
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDC10:
675
巻冊次
ISBN:9784771032415 ; PRICE:2800円(税別)
ISBN
9784771032415
NCID
BB29064108
目次/あらすじ
類似資料
1
ブランド弱者の戦略 : インターナル・ブランディングの理論と実践 / 徐誠敏, 李美善著
2
中小企業マーケティングの構図 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 平山弘 [ほか] 著
3
中小企業のマーケティング / 今光俊介編著
4
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳
5
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降