Market response models : econometric and time series analysis / by Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
(International series in quantitative marketing)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Boston : Kluwer Academic Publishers |
出版年 | c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 501 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.3:H36:2001 |
|
0792378261 | 003536148 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [427]-480) and indexes "ISQM12"--Back cover |
---|---|
著者標目 | *Hanssens, Dominique M. Parsons, Leonard J. Schultz, Randall L. |
件 名 | LCSH:Market surveys -- Econometric models
全ての件名で検索
LCSH:Sales forecasting -- Econometric models 全ての件名で検索 LCSH:Time-series analysis |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC21:658.8/./015195 |
巻冊次 | ISBN:0792378261 |
ISBN | 0792378261 |
NCID | BA53218787 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降