ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ハイテク マーケティング : タヨウカ ジダイ ノ ジョウホウカ センリャク
ハイテク・マーケティング : 多様化時代の情報化戦略 / 東急総合研究所編著
データ種別
図書
出版者
東京 : 誠文堂新光社
出版年
1990.3
本文言語
日本語
大きさ
245p ; 21cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:To464
4416790082
000077772
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
監修:宇野政雄,新井喜美夫
著者標目
東急総合研究所
<トウキュウ ソウゴウ ケンキュウジョ>
件 名
BSH:
マーケッティング
BSH:
経営情報
BSH:
情報管理
NDLSH:
データ処理
--
マーケティング
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4416790082 ; PRICE:1800円
ISBN
4416790082
NCID
BN04593861
目次/あらすじ
類似資料
1
アナリティカル・マーケティング / 樺山忠雄著
2
最新データベース・マーケティング / 江尻弘著
3
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
4
マーケティング・フィロソフィー / 村田昭治著
5
ハーバードで教えるマーケティング戦略 : 市場情報の有効活用 / ビンセント P.バラッバ, ジェラルド・ザルトマン著 ; 小林住彦, 林真理訳
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降