このページのリンク

ブンカ ノ タイワリョク : ソフト パワー ト ブランド ナショナリズム オ コエテ
文化の対話力 : ソフト・パワーとブランド・ナショナリズムを越えて / 岩渕功一著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2007.12
本文言語 日本語
大きさ vii, 293p ; 20cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 361.5:I923b
9784532166465 004956222

書庫5階 361.5:I923b
9784532166465 005145816

書庫5階 361.5:I923b
9784532166465 005145825

短大書庫 361.5:I
9784532166465 630073830

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:文化の対話力 : ソフトパワーとブランドナショナリズムを越えて
一般注記 参照文献: p272-285
著者標目 岩渕, 功一(1960-) <イワブチ, コウイチ>
件 名 NDLSH:文化
NDLSH:グローバリゼーション
NDLSH:マス・メディア
BSH:国際文化交流
分 類 NDC9:361.5
巻冊次 ISBN:9784532166465 ; PRICE:2800円+税 REFWLINK
ISBN 9784532166465
NCID BA84071978
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています