このページのリンク

テレビ CM ノ ヒョウゲン ト コウカ ノ カンレン ブンセキ
テレビCMの表現と効果の関連分析 / [日原哲男講義]
(広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] ; No.7)

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経広告研究所
出版年 1986.11
本文言語 日本語
大きさ 12p ; 30cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 674.1:N736k:v.7

870486098

書誌詳細を非表示

著者標目 日原, 哲男 <ヒハラ, テツオ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDC8:674.1
巻冊次 PRICE:3000円 REFWLINK
NCID BN10417207

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています