このページのリンク

コトラー ノ マーケティング シコウホウ
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2004.5
本文言語 日本語
大きさ 221p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ko933ks
4492555137 004123992

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Lateral marketing : new techniques for finding breakthrough ideas
一般注記 監訳: 恩蔵直人
著者標目 Kotler, Philip, 1931-
Trias de Bes, Fernando
恩蔵, 直人(1959-) <オンゾウ, ナオト>
大川, 修二(1961-) <オオカワ, シュウジ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4492555137 ; PRICE:1800円 REFWLINK
ISBN 4492555137
NCID BA66986147
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています