The marketing of rebellion : insurgents, media, and international activism / Clifford Bob
(Cambridge studies in contentious politics)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge ; New York : Cambridge Ubiversity Press |
出版年 | 2005 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 237 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫4階 | JC:328.5:B63:2005 | : hbk | 052184570X | 004728766 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 207-225 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Bob, Clifford, 1958- |
件 名 | LCSH:Insurgency LCSH:Government, Resistance to LCSH:Human rights -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:International relief LCSH:Non-governmental organizations LCSH:Public relations LCSH:Mass media LCSH:Ejército Zapatista de Liberación Nacional (Mexico) LCSH:Ogoni (African people) -- Government relations 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:JC328.5 DC22:322.4 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:052184570X ; XISBN:9780521845700 : pbk ; ISBN:0521607868 ; XISBN:9780521607865 |
ISBN | 052184570X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降