このページのリンク

Learning to read and write : a cross-linguistic perspective / edited by Margaret Harris and Giyoo Hatano
(Cambridge studies in cognitive perceptual development)

データ種別 図書
出版者 Cambridge : Cambridge University Press
出版年 1999
本文言語 英語
大きさ ix, 252 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫6階 P:118:L3899:1999 : hard 0521621844 003050291

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Harris, Margaret, 1951-
波多野, 誼余夫(1935-) <ハタノ, ギヨオ>
件 名 LCSH:Language acquisition
LCSH:Literacy
LCSH:Language awareness in children
分 類 LCC:P118
DC21:401/.93
巻冊次 : hard ; ISBN:0521621844 REFWLINK
ISBN 0521621844
NCID BA41323274
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています