このページのリンク

ポスト モダン シュホウ ニ ヨル ショウヒシャ シンリ ノ カイドク : ステレオ フォト エッセー デ センザイ ニーズ ニ セマル
ポストモダン手法による消費者心理の解読 : ステレオ・フォト・エッセーで潜在ニーズに迫る / 桑原武夫, 日経産業消費研究所編

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞社
出版年 1999.6
本文言語 日本語
大きさ 157p ; 20cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:Ku956
4532147603 002846820

書誌詳細を非表示

一般注記 付:ステレオ・フォト用眼鏡(1枚)
著者標目 桑原, 武夫 <クワハラ, タケオ>
日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4532147603 ; PRICE:\2500 REFWLINK
ISBN 4532147603
NCID BA42047489
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています