ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティング ノ キセン
現代マーケティングの基線 / 弘中弘満 [ほか] 著
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
1997.4
本文言語
日本語
大きさ
10, 206p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:G344
4495634119
002440622
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
文献: p189-195
著者標目
弘中, 弘満
[ほか] 著 <ヒロナカ, ヒロミツ>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC9:
675
NDC8:
675
NDC6:
675
巻冊次
ISBN:4495634119 ; PRICE:$3150
ISBN
4495634119
NCID
BA30549093
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング総論 / 柏木重秋著
2
マーケティングとコミュニティ / 北原明彦著
3
解釈的マーケティング研究 : マーケティングにおける「意味」の基礎理論的研究 / 武井寿著
4
ビジュアルマーケティングの先端知識 / 野口智雄著
5
マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降