タイシュウカ スル IT ショウヒ
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2007.11 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 254p : 挿図 ; 19cm |
書誌詳細を非表示
著者標目 | 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム> |
---|---|
件 名 | BSH:インターネットショッピング BSH:マーケティング リサーチ |
分 類 | NDC8:673.36 NDC9:673.36 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784492555941 ; PRICE:1600円+税 |
ISBN | 9784492555941 |
NCID | BA83586349 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:7回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降