このページのリンク

タイシュウカ スル IT ショウヒ
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 2007.11
本文言語 日本語
大きさ 254p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:N956
9784492555941 004918657

書誌詳細を非表示

著者標目 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム <ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ショウヒシャ マーケティング ケンキュウ チーム>
件 名 BSH:インターネットショッピング
BSH:マーケティング リサーチ
分 類 NDC8:673.36
NDC9:673.36
NDC9:675
巻冊次 ISBN:9784492555941 ; PRICE:1600円+税 REFWLINK
ISBN 9784492555941
NCID BA83586349
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています