このページのリンク

Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick
(Theory, culture and society)

データ種別 図書
出版者 London ; Newbury Park : Sage Pub.
出版年 1991
本文言語 英語
大きさ ix, 208 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HF:5821:W46:1991 : pbk 0803983913 002751843

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. [199]-203) and index
著者標目 *Wernick, Andrew
件 名 LCSH:Advertising -- Social aspects  全ての件名で検索
LCSH:Symbolism in advertising
LCSH:Imagery (Psychology)
LCSH:Popular culture
分 類 LCC:HF5821
DC20:659.1/042
巻冊次 ISBN:0803983905 REFWLINK
: pbk ; ISBN:0803983913 REFWLINK
ISBN 0803983905
NCID BA13945822
目次/あらすじ

 類似資料